2013-04-07

妄想した上でさら差別が酷い

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130406/1365233301

スマラン慰安所事件が例外的な事件でないことは、関係した将兵がほとんど処罰されていないことからも容易に推定できます

まり、もし日本軍の規律が厳正であったのならば、スマラン事件日本軍にとって看過できない大スキャンダルであり陸軍刑法に照らして軍法会議で厳罰に処したはずです。能崎清次少将の処置もどんなに軽くても予備役にされる程度にはなっていたでしょう。

しかし、陸軍中央日本軍による組織的な強制連行・強制売春が明るみに出た慰安所を閉鎖するだけで、関係者を厳罰に処することはありませんでした。このことはスマラン事件氷山の一角に過ぎなかったことを暗示する事実と言えます

こいつらの論調はいつもこう。

スマラン事件日本軍全体が酷い体質に違いない → だから(証拠はないけど)日本軍韓国人慰安婦にも(売春ではなく性奴隷として)酷いことをしたはず

個別の案件の印象で全体を語るのを差別という。

韓国人凶悪犯罪者がひとり居たら全員が凶悪だ」って差別するのと言ってることは同じなんだが、そんな差別が横行してもいいのかね?この手の連中って日本に対する差別には本当に無頓着だよな。慰安婦への補償をむしりとるため、日本人を貶めるためには差別偏見は厭わないという。結論ありきで理論武装しようとするからこういう歪が出てしまうのだろう。

差別偏見を産むだけなので、そろそろ妄想で話を進めるのはやめにしてくれないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん