2013-04-06

安倍政権の政策はあの有名な小泉政権と同じ政策をやってんだぞ?



363 ソーゾー君 [] 2013/03/19(火) 17:47:53 ID:bV1KGTO. Be:

与党返り咲きの為にTPP推進派なのにTPP交渉参加した民主党を批判した事は俺が論破している。

懐疑はこれを否定し民主党批判をして自民党を支持していた。

もうこの時点で弁解不能だぜ?

白々しく「監視すべきです=自民党に丸投げしましょう。」と言ってるぜ?


あのさ~自民党前科がある売国政党安倍政権の政策はあの有名な小泉政権と同じ政策をやってんだぞ?

それは野党落ちしても変わらず売国政策を掲げて民主党の政策を妨害し続け

震災の臨時予算決議さえボイコット餓死者までだした札付きの売国政党だぞ?



もう監視と言うレベルじゃねーぞ

過半数のない野党時代でも妨害しまくって餓死者は出すわ景気は悪化させるわで滅茶苦茶やってるんだぞ?

小泉政権の政策で日本の景気も国民生活も悪化したんだぞ?

民主党はそれを戻し変えようとしてるのに妨害=現状維持させてこの様にしたのは自民党だぞ?

懐疑にそんなことを質問して納得できる回答が帰ってる来ると思うのか?

不都合な過去現在無視して他人事のような返信が返ってくるだけだアホ。















































税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん