2013-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20130329165924

横だが、だからさー

バイトパートちょっと稼いだら扶養控除配偶者控除全部無し!」ってすると

学生バイトすら出来なくなるよ。

誰が得すんのそれ。

記事への反応 -
  • 何を急に「大した金額じゃない」とか言い出してんだよw そういう問題じゃないだろw それ言ったら共働きの夫と妻だって二人とも200万位のショボイ収入かもしんねーじゃんw つーかそう...

    • それ言ったら共働きの夫と妻だって二人とも200万位のショボイ収入かもしんねーじゃんw つーかそういう奴らがたくさんいるのが今の現実だろ 「貧窮共働き世帯をどうすべきか」って...

      • 「基礎控除があるからパートした場合多重になり不公平だ!」という論法を持ち出したのは君だ 持ち出してねえw URL書いたよね?あの図見た? どう見たって「配偶者控除があるからパ...

        • 持ち出してねえw URL書いたよね?あの図見た? どれ? 「書いたよね?」って言われて見落としたかと思って見たけど 増田トラックバック以外のURLは見当たらないような。 専業主...

          • 俺は見えてるけど? 短縮してみるか。これだよ→ http://p.tl/3M2u この図の通り、パート主婦世帯の場合だけ「夫に掛かる配偶者控除」と「妻に掛かる基礎控除」がダブってるのは事実...

            • 横だが、だからさー 「バイトやパートでちょっと稼いだら扶養控除配偶者控除全部無し!」ってすると 学生のバイトすら出来なくなるよ。 誰が得すんのそれ。

            • 俺は見えてるけど? 短縮してみるか。これだよ→ いやそうじゃなくて。 URL書いたよね?あの図見た? っていう「書いたよね?」はいつのどの書き込みのことなの?と言っている...

              • さっき熱心に金額の話をしてたのは君だと思うが…。 違います。 金額の話がはじまったのはココからです。 こんなパート配偶者の控除分なんてMAXでも2万円未満だ。 アホくさw ...

                • 金額の話を始めたのは貴方です。 始めたのは私です。 だから「金額の話を始めたのは君」とは書いていません。 さっき熱心に金額の話をしてたのは君だと思うが…。 と書いたんで...

                • ところで「書いたよね?」っていうURLの件はどうだったんでしょうか。 本当に書いてたのか勘違いだったのか、一応報告が欲しいんですが。 本筋とは関係ないけどちゃんと答えて欲しい...

        • URL書いたよね?あの図見た? 横だが、書いてたっけ? 一応いまツリー遡って見てもお前がなんかURLを書いてたログはない

    • もし金額の話が筋違いだと思うなら こちらが金額の話をしたときに「そういう問題じゃない!」と却下すべきであって、 何を急に「大した金額じゃない」とか言い出してんだよw ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん