2013-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20130326195525

どういった経緯でその超美人と付き合う事が出来たのか。

そしてその超美人と付き合うまでのお前の恋愛遍歴を教えて欲しい。

記事への反応 -
  • たまに彼女に誘われて、彼女の友人たちの集まりに行ったりする。 皆さんファッションセンスがよくて、性格もリア充っぽい。 お酒を飲みながら冗談を言い合って、笑い合っている。 ...

    • どういった経緯でその超美人と付き合う事が出来たのか。 そしてその超美人と付き合うまでのお前の恋愛遍歴を教えて欲しい。

    • 一緒に居て息苦しいなら 一緒に居ても意味がないと思う。 気持ちがラクになれる人が きっと他にいる筈。

      • やっぱりそうかなぁ・・・。でも別れ話を切り出す勇気もないんだよね。

        • あほらしい。せっかく美人の彼女がいて、相手からも好かれているのに別れてどうするよ。 彼女も傷つけることになるが、それでもいいのか? 釣り合わないと感じるんなら、自分を磨け...

    • 大勢の仲間の集まりに彼氏を連れて行くということは、その彼女は彼氏のことが大好きで みんなに自慢したいんだと思います。 女性は、恥ずかしい相手は絶対に知人の前に連れて行かな...

    • 僕の奥さん、そんな感じ。ハーフの美人さんで、面食いで、一目惚れしたんだってよ。僕に。こっちは太ったおっさんなんだけど。 世の中どんな趣味嗜好を持った奴がいるかわからんの...

    • 「つれー彼女が美人過ぎてつれーわー」まで読んだ http://anond.hatelabo.jp/20130326195525

    • 彼女がリア充かどうかというよりも、 自分以外と楽しくしてる彼女に嫉妬してるのかもしれない。 俺を刺身今間にしておかないで俺をかまって暮れよという気持ち。 彼女が好きが10...

    • 彼女がリア充かどうかというよりも、 自分以外と楽しくしてる彼女に嫉妬してるのかもしれない。 俺を刺身今間にしておかないで俺をかまって暮れよという気持ち。 彼女が好きが10...

    • 卑屈になるのは結構だけど、美人の彼女に釣り合えるように何か努力はしたんだろうか。 仕事でもいいし、見た目でもいいし、これでどうだ!と思えることはあったのか? そういう努力...

    • 卑屈になるのは結構だけど、美人の彼女に釣り合えるように何か努力はしたんだろうか。 仕事でもいいし、見た目でもいいし、これでどうだ!と思えることはあったのか? そういう努力...

    • 卑屈になるのは結構だけど、美人の彼女に釣り合えるように何か努力はしたんだろうか。 仕事でもいいし、見た目でもいいし、これでどうだ!と思えることはあったのか? そういう努力...

    • お前を選んだのはほかでもない、彼女自身だろ?・・・いいか増田、自分を信じるな!彼女を信じろ!お前を信じる彼女を信じろ!!

    • そういう後ろ向きな性格も含めて好きなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん