2013-03-26

あのアニメ面白くなかったとドヤ顔で言われても反応に困る

自分が楽しめたアニメに対してそう言われるとすげー不快

なんかさも自分が絶対の基準かのように、あのアニメは何が楽しいのかわからなかったとかドヤ顔で知った口聞かれても、あ、ああそうなんだとしか。。。

何を求めてるんだろう。ああい人間は。

俺はアニメが分かってる、そんな俺が面白いと思わなかったからあのアニメはクソだっていう批評家ぶった勘違いオタクってだけか。

面白かったねー!ねー!って馴れ合いをしたいわけではないけど、自分に合わなかったアニメをけなしてご満悦というアニメの楽しみ方は、少なくともそのアニメに対して相手がどう思っているのかを確認してからにしてほしい。

もしくはあえてそういう相手に対して言ってるのかもだけど。(今回は違う。単純にけなしたいだけという感じだった。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん