2013-03-24

マイドームおおさか酷過ぎ

営業やるにも車の免許

なくても出来るのはブラック企業

事務やるにも資格ラッシュ

なくても出来るのは月給14万の医療事務

既卒になった途端この格差は駄目よ

既卒っても3年以内は新卒扱いに見てくれるんじゃなかったのか?

変な黄色シールを胸に貼らされて差別化して既卒枠といいながらも体よくお断りされて行く意味なかったんじゃね。

新卒がそんなにいいなら全職種全業種新卒のみ採用にしてろっていうんだ。

既卒が駄目って言うなら初めから既卒向け求人なんかしないでくれ。

金と時間無駄だった。

特に酷かったのがロブテックス。

既卒キャリア3年以上にしてた。

既卒関係ないじゃん。完全にお遊びと宣伝で出してる会社だったよ

雇う気がないのに既卒枠で広告出さないでいただきたい。

そういえば講演会ラグビーの人だったかが言ってた求人を出しても採用数が求人数に満たないって話。

アレは結局デモンストレーションで実際は雇う気が無くても参加することでメリットがあるんだろうね。

本当に金と時間無駄だったよ、マイドームおおさか

もう金輪際あそこの合説には行かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん