2013-03-23

エステサロンTの脱毛体験に行ってきた。

1000円でパーツ1つだけ!っていうので。

ネットで予約して、Googleで評判などを読んでいたら、

勧誘がひどいみたいなことが書いてあってびびりつつ、

負けない意欲をもって行ってきた。

最初は身の上話から…なぜ脱毛したいかなど聞かれる。

向こうのスタッフさんがいか脱毛してよかったかなど聞かされる。

脱毛の種類が2種類あるらしくその説明を受ける。

そして、その1000円の体験で両方できるという。

種類1は1本1本抜いていくので、800円/分というもの

種類2は光をあてて薄めていくので、1回7000円。

体験コースでは、種類1を7分、種類2を1パーツ(例えば、ひざ下、とか)。

なのでもともと12600円のものを1000円で受けられる。

まず種類1を施術してもらう。超いたい。7分とか地獄すぎる。うわあ。

でも確実に毛はなくなっている。直径3cmくらいの部分が7分で抜けた。

そのあと種類2。こっちは光をつかうので、サングラスをかけさせられて、

目をつぶっててくださいと言われる。あんまりいたくない、眠い

こっちはあまり効果が不明瞭。スタッフさんの説明によると、6回くらいやるといいらしい。

脱毛は1年半から2年かかるとか。

説明を種類1をやってくれた人は、のちのち名刺をみたら「チーフ」と書いてあった。

種類2はまた別の人で、それをやっているあいチーフは、「プラン考えておきますね!」って

言って去っていった。

さて。すべて終わり、またカウンセリングのつづきへ。

きたきた。勧誘タイムです。

わりと毛が濃い人のため、すごく強力にすすめられた。

まずは全部で12万とかのプランから

6万のプランも。これは当日じゃないと申し込めないらしい。

結局種類1は痛すぎたので、種類2を3回で1万円くらいのにしてもらった。

ここはやっぱり契約しないと帰れない雰囲気がぷんぷん。

まぁ1000円ですむなんておいしい話はないんですよね。

それが勉強になっただけでよかったです。はい

ネットで書いてあったほど悪くなかったけど、

勧誘はこころして行くべき。です。

とりあえず種類1は超いたいです。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130323223448 のつづき。 とりあえず前回購入した3回分のコースの1回目。 ネットで予約できますよーとかいわれていたのにできず。 電話で予約。 行くと、バイトっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん