2013-03-21

ふだんははてな2ch界隈を巡回してるけど

ふだんははてな2ch界隈を巡回してるけど、ちょっと必要になって海外サイトを巡ったら

日本ではまだあまり知られてないソフト流行っていた。使ってみたらかなり便利だ。

まだ日本wikipediaの項目も2chスレもないし、専門家ぽいブログがいくつかヒットするだけだ。

やっぱり英語世界日本はまだ時差があるなぁ~、2chはてな情強ぶってるけど大したことないな~と感じた。

google readerの件とあわせて、普段の情報収集の見直しを考えさせられる1件だった。

  • 追記 あとwikipediaに項目を作ろうかと思ったけど、書式整形とか自治厨にからまれると面倒くさいし無駄な時間を取られるのでやめた。 あそこの排他性と敷居の高さは異常だ。書く気にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん