2013-03-21

http://anond.hatelabo.jp/20130321105349

んんん?

本当に読みらいっつうか話の流れがわからん

まず、話に一切絡まない男Bは描写しなくてよろしい。

つーか「4人」合コンという情報自体不要。女Bも全く関係しないわけだし。


…という最低限の整理をしたうえで、

男が熱く語ってたのは

「女は男への要求年収を下げろ!現実見ろ!」だよね。

女がそれに答えて

結婚って結局ゴールじゃないですよね。通過点ですよね。」と。


なんで男がトーンダウンしたのか全くわからないんだけど

なんか必要情報が抜けてねえかこれ?


与えられた文字情報から

男「結婚前のハードルを高くするのはやめよう(迫真)」

女「ですよねー」

という、当たり障りなく噛みあった会話にしか読めない。

そもそも男は本当にトーンダウンしたのか?どういう感じに?


余分な情報を書いて必要情報が不足してるので

書き手ばっかり納得していて

読んでるほうはちんぷんかんぷんだ。

記事への反応 -
  • はじめて書くので、読みずらいと思う。 先週飲み屋で合コンを見かけた。 暇だったので彼らの会話を聞いてたときに、ちょっと不思議に思ったので書いてみる。 4人合コンのうちの一...

    • んんん? 本当に読みづらいっつうか話の流れがわからん。 まず、話に一切絡まない男Bは描写しなくてよろしい。 つーか「4人」合コンという情報自体不要。女Bも全く関係しないわけだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん