2013-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20130320170720

成功してる人(そんなにたくさん知らないけど)見てるとやはり真似が不可能なエネルギーみたいなもんを感じることが多い。少なくとも創業時は相当パワフルに仕事してたことがうかがえる。

ただやはり無理がたたったのか身体のどこかを壊してたりする人もいるが…。

記事への反応 -
  • 俺みたいになるから。まったくもう、誰のせいにもできないね。知識と技術はあるのだが、俺の体力が一番のボトルネックであると2年経っての結論。立ち上げ時のやることたくさんある...

    • だよね。なんであの人たちエネルギー切れないのかな… こちらは体力と気力が有限の資産であることを認識してほどほどにやっていきましょうか。 でも起業したらそういうわけには行か...

      • 成功してる人(そんなにたくさん知らないけど)見てるとやはり真似が不可能なエネルギーみたいなもんを感じることが多い。少なくとも創業時は相当パワフルに仕事してたことがうか...

    • 俺も疲れやすくて久々に外でて営業すると、翌朝筋肉痛になるけど それでも8年はなんとかやってこれてるぞ。お前も頑張れ。

    • 起業に限らず、何やるにしても成功しようと思ったら体力無い時点で致命傷だろう。 あと遺伝的にショートスリーパーじゃない時点でほぼ無理ゲーじゃねーかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん