2013-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20130314224521

小学校高学年、中学生

この時期って特になんでも行動したがる性的好奇心旺盛な時期じゃん

俺もこの時期に色んな事を経験して育ってきた。

最近知った。

普通人間自分うんこを舐めた事が無いらしい。

記事への反応 -
  • 小学校、幼稚園、保育園 この時期って特になんでも行動したがる好奇心旺盛な時期じゃん 俺もこの時期に色んな事を経験して育ってきた。 最近知った。 普通の人間は靴の裏を舐めた事...

    • 小学校高学年、中学生、 この時期って特になんでも行動したがる性的に好奇心旺盛な時期じゃん 俺もこの時期に色んな事を経験して育ってきた。 最近知った。 普通の人間は自分のうん...

    • 小学校高学年、中学生、 この時期って特になんでも行動したがる性的に好奇心旺盛な時期じゃん 俺もこの時期に色んな事を経験して育ってきた。 最近知った。 普通の人間は担任の頭皮...

    • 小学校、幼稚園、保育園 この時期って特になんでも行動したがる好奇心旺盛な時期じゃん 俺もこの時期に色んな事を経験して育ってきた。 最近知った。 普通の人間は好きな人のリコー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん