2013-03-08

20代後半の恋愛

知り合って3ヶ月ほど経つ相手に「連絡先教えてくれない?」という言葉を発して、

返ってきた返事は「いまはごめんなさい」だった。

10代半ばで2年弱付き合った彼女と妙な別れ方をして以来、一向に彼女ができなかった。

そんな自分が、すごく会話が弾み、仲良くなれた3歳下の女性

「いまは」という言葉通り、ちょっと聞いたタイミングが悪かった。

次に会う機会も十分に残っていて、もし本当にタイミングが悪かっただけでチャンスが残っているなら、

次に会う時なんて言えばいいだろう。もう変にギクシャクするとか、距離をとられるのが怖い。

星の数だの云々は置いといて、ラストチャンスだとしたらどう切り出せばいいのか。

この前はごめんね?

変に気を使わせたなら悪かった?

しろこっちが気にし過ぎなのか。

圧倒的な経験値不足でここから先なにをすればいいのかわからない。

いつもみたいに話がしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん