2013-03-08

たまたま仕事中、

スマホ

モバイル

のワードを繋げて「スマホモバイル」としたときに、

真ん中に映る2文字を見て、ニヤニヤしてしまった。

別にBL好きでもなんでもないのだが、いわゆるBL界のルールというか、

どっちが攻めでどっちが受けでとか考えるとこの場合

必然的にスマホモバイルにしないと見た目的面白くないなーとか思ったわけです。

それから無駄に無機同士のカップリング脳内で展開させているうちに、

それぞれの属性からいろんなBLシチュ妄想することができた。

BL面白さってありえない掛け合わせだけど、

妙なマッチング要素を見つけた時にパズルを解いたような感覚を味わえることなのかなぁと思いもしたが、

それだと手段が目的なっちゃうからカップル同士のイチャイチャが単純に面白いからみんな好きなんだよねって結論に至った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん