2013-03-06

民主党の票がごっそり自民票にすげ替えられただけ


96 ソーゾー君 [] 2013/03/05(火) 22:25:25 ID:Prjaqe16 Be:

何で不正選挙が出来たのか構造を理解してからしか許可できない。

お前が知るべき事はそこじゃない。

どこぞのネット投票支持率を引っ張り出して投票率投票者の数を引っ張り出してぎゃーぎゃー騒いでなんも解決しねーよ?

マスコミと同じことやってるだけだぜ?

偽の支持率を発表して選挙結果を同じにする。

コシミズ=ベンジャミン=副島達は不正選挙騒いで自民党が過半数である事を騒いで誘導してるだけ。


小沢党の議席もっと多いはず!」と騒いで「マスコミ捏造した民主党支持率を信用させてるんだぜ?」

「本当は不正選挙で一番被害を被ったのは民主党

民主党の票がごっそり自民票にすげ替えられただけだぜ?」


コシミズ=ベンジャミン=副島達はそなこと一言も言わねーだろ?

俺が言ったことが初耳ならスレ建ては却下

お前が学ぶべき事はそこではない。

そんなもん騒いだでもなんのメリットもない。

支持率改竄している事を理解しどうやって改竄支持率を刷り込むのか理解してから

対策を考えて次の選挙に挑めよ?次の選挙不正選挙をするんだぞ?

奴らは不正選挙をする為の準備を既にやってるぜ?


不正選挙をあったことを今更騒いで無対策で次の選挙に挑む気か?

自民党与党になる事を阻止しなければならないんだろ?

自民党野党落ち差せて消滅させることが目的なんだろ?

その対策を立てろアホ・・





































雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん