2013-03-06

ほんとうにブックバカーってよく言ったもんだは

http://www.sososo291.com/?p=620

■結論

で、今回の一件でオレが何を言いたいかっつーと、

・開封=OK 未開封=NG って線引は全く解決になってなくね?

・正規の新古品を売りに来た人と犯罪者を一緒くたにするっておかしくね?

・正規の新古品であることの確認を取る手間は店舗は一切かけてくれないの?

・未開封品買取NGの周知、もっとした方が良くね?

・速攻で警察呼ぶのおかしくね?


http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sososo291.com/?p=620

に対して、取引は双方が合意を得てないとダメだよねとかそれはお前の基準だとか、筆者はそんな話してねーっつーのになー。

コメントを付けるのは自由だけど、頭悪いのがよく分かるという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん