2013-03-03

オナホが嫌でTENGAが良い理由

TENGA以外のオナホって、キャラ設定をしてたりするじゃないですか。

キャラクターイラストをつけて、オナホ自体もそのキャラ名前だったりとか。

これだとプレイに使いづらいんです。妙に寝取られ(寝取らせ)っぽくなるんです。

その点、TENGAキャラクターイメージが付与されていないただの道具。

彼女側に事情があってセックスできないときとかに、お助けグッズとしても使えます

 

彼氏TENGAを使いたいというのは私から提案しました。

彼氏がローターを買ってきて私に使い、責めのバランスが一方的なものになりはじめたので、

反撃してやろうと思って、私着衣、彼全裸の状態で使いました。楽しかった。

彼氏最初セレクトしたのがローターだったのも良かったと思います

ローターに人格はないから。ただの道具であり、責めているのは彼氏

巨根生田当真」とか「大栗旬のカリ高マグナム」みたいな名前をつけられた

リアルな見た目のバイブだったら心底ドン引きして、レスとかになってたかもしれない。

キャラ設定付きのオナホと似たように見えてしまますからね。

道具にキャラ付けがされると3Pっぽくなって拒否反応が出る。

 

独身男性が使うぶんには、キャラ付きのオナホもいいんだと思います

でも、TENGAが登場したことでカップルセックスに使われることが出てきて、

その結果、オナニーへの社会の容認が急激に得られたと思うんですよ。

後ろ暗くてキモイものから普通のものに変わるには、それをリア充が使っていなきゃいけない。

そしてリア充は、彼女がそれをどう思うかを気にします。

TENGAの人気は、オナホを「彼女が歓迎できるもの」にしたのが理由じゃないでしょうか。

からTENGAには、これからキャラクターが付随しない道具を作っていって欲しいと思います

TENGA公認のイメージキャラを立てるとかはやめてほしい。

iroha二次元イケメンキャラを立てたりするのも絶対にキモイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん