私もそう思います。こういう現象を逆アナウンスメント効果というんですか。広報される対策が「これどのくらい効果あるの?」ってものばかりなのに対し、問題点はどれも具体的な説得力があるので、じゃあ問題点は解決されてないんだね…って印象を受けてしまいますよね。
Permalink | 記事への反応(1) | 23:29
ツイートシェア
アジェンダというのは「議題設定」という意味だが、 マスコミが、厚生労働省が、自民党公明党民主党が、皆寄ってたかって少子化を必死に論議している。 議論は結構だが、そうやって...
私もそう思います。こういう現象を逆アナウンスメント効果というんですか。広報される対策が「これどのくらい効果あるの?」ってものばかりなのに対し、問題点はどれも具体的な説...
横だけど いつものbotだよねw
ニーターパンうざい。