2013-02-17

とりあえず小説家を目指した

肌荒れ、ニキビ跡酷い、不細工、腎臓疾患(ネフローゼ)、発達障害持ち、身長170cmどまりの超低スペック高校1年生です。

プログラミングも絵もイマイチだったから今度は村上春樹みたいな小説家を目指している。

なんていうか今まで何も出来なかったけど文章くらいは書けるだろって小説家を目指すようになった。

僕は生まれてから本を最後までよみきったことはない。

そんな僕に文章をかくのは難いようだ。

文章をかこうとした瞬間やめた。

やっぱり僕は無能だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん