2013-02-16

21歳で未だ童貞

就活に疲れたので、気分転換で書いてみる。

スペック

地方から上京して東京の某国公立大学3年

180センチ62キロ

顔は普通

金持ちボンボン

彼女中学3年の時に一人だけ

もちろん童貞

さて、なぜ俺が童貞なのだろうか。

友達から童貞だと思われていない。

しろ付き合った人数二桁でしょと言われる。

周りからはチャラいと思われている。



けど童貞

高校時代女の子と一緒にベッドで寝たこともある。

けどセックスはしなかった。



なんでだろう。

自分なりに考えた結果

やっぱり妥協ができないのかなと思う。

この21年間セックスしようと思えばできそうな出来事は何回かあった。

けどその直前に、自分はほんとうにこの子で脱童貞していいのかなと頭をよぎるんだよね。

もっと可愛い子で脱童貞できるんじゃねーか。こんな子が初体験でいいのだろうか。

とか思ってたら、どうしてもセックスまでできなかった。

そして、21歳になってしまった。

もう自分結婚するまで童貞でいて、結婚初夜に脱童貞するのがいいんじゃないんだろうか。



あ、童貞じゃなくてキスすらしてねーや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん