2013-02-15

自分チョコレート単体よりナッツやスポンジといった混ぜ物が入っている方が好きなので、今年のバレンタインにはTOPSの1000円くらいするチョコレートケーキを買ってきて夕飯に一人で喰った。

大層うまかったが2人用と書いてあったのでやはり大分胸焼けして最後の方はきつい思いをした。賞味期限17日まであったのに無理して1日で食べようとするんじゃなかった。

去年のクリスマスにはホテル西洋銀座モンブランホールケーキを奮発して買って、チキン等と一緒に喰った。大層うまかったがやはり大分胸焼けして最後の方はきつい思いをした。さすがに半分は実家に配り2日かけて喰ったがバタークリームはやはり重いと思った。

正月スーパーで買ってきた4人用と書いてあったオードブルセットと缶チューハイ数本を事前準備し昼から夜にかけてだらだらと喰った。大層うまかったがやはり大分胸焼けして最後の方はきつい思いをした。クリスマスからまだあまり間もないのに鶏肉ばっかり入っているオードブルセットを買うのではなかったと思った。

こんな風に暴飲暴食を学習せず繰り返していると、太る前に血圧がクソ上がりして体調が悪くなったり吹き出物が出来て痛かったりして、健康なままフリーダムに太れるアメリカ人を少しうらやましく思ったりする。

太巻きはあまり好きでなかったので節分スルーしてしまったが、次は何のイベントうまいもの喰おうかなあ。冬ってうまいもの喰えるイベントが多いからいいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん