2013-02-15

ネット怖い

http://mainichi.jp/select/news/20130215k0000m040124000c.html

小学5年生の子供が電車に飛び込んで自殺したらしい。 自殺した時にその子供は塾の教材を持っていたらしい。

2chをみるとおれ別に中学受験で余裕だった こんな豆腐メンタル死んで良かった

とか

勉強が出来ないと悟ったんだろ とか 金持ち以外受験するな、今の塾はベンツのcクラスBMW3シリーズ以上の迎えの車ばっかりだ

となんか子供の死を悲しむというよりも自分の今の不満を子供の死にぶつけたりバカにしている。

もちろん、オナニーというものを知らないで、、勿体ない とか悲しんでいるのもある。

だけど自分の不満や自慢話のような書き込みの方が多い。

なんかネットって怖いよ。

  • 今回の事件は後に、学校の統合に伴う廃校への反対が要因だったらしいと報道されたね。 2chニュース系板はどんな話題でも360°以上屈折する勢いの意見ばっかりだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん