2013-02-12

[] 演出のために原発再稼働は必須なのです



326 ソーゾー君 [] 2013/02/11(月) 17:29:46 ID:BXpqvppU Be:




最終目的って「日本人皆●しで日本世界のどうにもなら無いゴミの捨て場にする事だよな?」




中東戦争中国ロシア引きずり込まれる→第三次世界大戦世界大恐慌

石油流通ストップ→世界経済麻痺原発老朽化石油ストップで崩壊放射能撒き散らし

石油ストップ=物流ストップで飢餓と疫病と放射能日本人皆●し

日本世界のどうにもなら無いゴミの捨て場として使われる。

↑これで間違いねーよな?お前のブログコメ欄に書いてあるよな?




原発老朽化石油ストップで崩壊放射能撒き散らしで日本人被爆すると

隔離政策が行われる・・被爆者=高濃度放射性物質=ゴミとなるわけだ・・

日本から出ることを禁止される・・て言うかー救援にも来ません・・

被爆するから・・補給物資も来ません・・被爆するから・・

皆●しです・・

コのために必要もないのに原発を50基以上も無計画に安全性も考えずに建設したのです。

このまま停止されたら計画が頓挫します・・演出のために再稼働は必須なのです・・























雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん