2013-02-01

例の丸刈り騒動

正直な話、ホント正直な話

あの髪の毛丸刈りにした女の子も、事務所も、プロデュース

それをさせたファンを自称する雲霞も

それを体罰だって喚いてる連中も

重ねて言う、あれを叩いている連中も

みんな気持ち悪いデスヨ

アイドルヲタには偏見なかったですが

こういう競争を見てるとマジで思う

キモイ

インタゲ2%の問題や日銀法改正の可否についてより

あるいは警部補売春クラブ経営していた問題より

ホンダ決算の話題より

はてなではアイドルヲタの声が大きかった

これは記憶しておきたい

  • AKBに特に興味のないうちの一家が朝の芸能ニュースで動画を見た感想は共通して 「・・・何これ馬鹿じゃねえの」 「こんな茶番で話題作りしないといけないほど落ち目なのかなぁAKBっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん