2013-01-31

件名: 未来の党小沢氏に殺されて1年が過ぎました。

差出人: 嘉田

いきなりのメール失礼します。

嘉田由紀子、62歳の滋賀県知事です。

お互いのニーズ合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります

昨年の冬、わけあって未来の党の代表から退きました。

自分は…小沢氏のことを…乗っ取られるまで何も理解していなかったのが

とても悔やまれます

小沢氏は中国に頻繁に旅行に向っていたのですが、

それは遊びの為の旅行ではなかったのです。

権力を得るために、私に内緒であんな危険出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく未来の党の死から立ち直ってきました。

ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日孤独な夜に、

身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

小沢氏の残した負の財産は莫大な額です。

まり、謝礼は幾らも出きませんが、

未来の党議席を増やして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと

考えています。連絡、待っていますね。


ネット選挙運動が解禁の流れということで、今夏の参院選ではこんなメールが来るのかなと思って書いてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん