2013-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20130123084843

そうなんすよ。ありがと。

で、そのときつくづくおもったのが「地獄の沙汰も金次第」。

家事って金で買えるわ。

保育園も融雪なんとかパイプ食器洗い機も、なんなら新幹線通勤もばあちゃんのかい保険プラスアルファも。

眼内手術だってipsでどうにかなるかもだし。。

なんでも買えるものは買えるよ。

なかなか買えないのは「目ぇきらきらさせて働く」の部分だよね。

その意味では説明会だけ土下座してもいきたい、

今の自分の状況の幸せさがどれだけのレベルか理解したいからって説得するのもありかも>もと増田

 

でも結局会社きらきらしてて家でひたすらどんよりされてもこまるんだけどねー

  • なかなか買えないのは「目ぇきらきらさせて働く」の部分だよね。 その部分も、生きていく為の金は十分にあって ただ好きな事やりたいからというだけの動機で働くのであれば割と容...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん