2013-01-15

知的障害者ダウン症人間を公共の場に出すな

今日朝,電車に乗ってて非常に不愉快な思いをした

一人の男性が乗ってきて,独り言を大声で叫んだり隣の人間の体を触ったりとやりたい放題.

何人か注意する人もいたが,当然聞く耳を持たない

あいう,人間もどきみたいな動物監督者なしに外に出すな!非常に迷惑

あの手の動物の親は何考えてるの?生むなら生むで,自分でちゃんと管理しろ

生かしておく意味がわからない.害悪しかないだろ

特にダウン症なんて生物学的に人間じゃないんだから動物園にでも入れて観察したほうがよっぽど為になる.

  • だったら、とっとと神隠し制度~七歳以下の間引きの合法化~を厚生省に働きかける議員を選出するために、選挙に行って来るなり立候補するなりしろやボケ。

  • 神隠し制度いいな。ついでに姥捨て山制度も再考しよう

  • 誰か責任を持てる人が隣で付いていて欲しいとは思う。 差別とかじゃなくて、単純に怖いんだよ。

    • 大丈夫。 あなたもあと40年か50年したら、あなたが怖がった人たちと同じ分類に加われるから。 「健常者というのはいない。  いるのは『心身障がい者と、これから心身障がい者となる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん