2013-01-12

もっとまっとうに成長したかった。

なぜ恋人を作らないのですか?

自分には需要がないか

自分は卑屈の塊だから

からと言って非リアではないか

別に自分彼氏をやる必要性がないから、ちやほやされれば女性は誰でもいいんだと思うから

自分が作らなければ、他の誰かが彼女をつくれるから

みんな為に頑張っていれば、誰か一人の為に頑張らなくとも後ろ指をさされないか

いずれ嫌われる人の為に我慢を続けるのが嫌だから

「情に篤い女性」なんて自分人生には存在しないように思えるから

気をつかわなくてもいい女性存在しないか

振られた男を見ると惨めで、また自分もそうであったか

全て自分の思い込みだと思いたいが、あながち的外れでもないか

なぜ女性が嫌いなのですか?

何を考えているかよく分からいか

秘密を厳守できないか

自分の都合のいいふうに解釈するから

あざといか

男を馬鹿にするのが大好きだから

求めるものが多すぎると思うから

優しさは見せかけだけのものから

嘘のかたまりから

下手にでないと不機嫌になるから

馴れ馴れしいから、かといって慣れ慣れしくされるのは嫌らしいか


女性と付き合っている画面の前の男性諸君、君たちは真の聖人だ。

なんで私はこんなにキチガイなのだろう、もっとまっとうに育ちたかった。

とっくに人格の形成器は過ぎた。

今まで、あまりにも人間関係でみじめな思いをした、それの鬱憤が溜まっていたのかもしれない。

もうまったくどんな女性も愛おしくも、美しく感じない。

興味も関心もない。

外堀からうめていくなんて言葉をきくだけでにやついてしまう。

私自身、男として枯れてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん