2013-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20130112060615

可能性1 デートだと思っていない

可能性2 途中で君に失望したので予防線を張った

可能性3 今彼から私を奪って///

記事への反応 -
  • 質問なんだけど デートに誘って1回めのデートで 『今彼がさ・・・』って 今彼がいるなら、デートの誘いに応じるなよ断れよ。さもなくても、居ないふりしろよ。 と思うのは間違っ...

    • 可能性1 デートだと思っていない 可能性2 途中で君に失望したので予防線を張った 可能性3 今彼から私を奪って///

      • まぁ、嫌われたんだろうな。 可能性3 今彼から私を奪って/// 倫理観念上 不貞 行為 じゃねーか。

        • 他に恋人がいるのにセックスしたら不貞だろうけど 好きな人ができました程度なら不貞でもないんじゃない? 今彼とはきちんと別れさせてから付き合いはじめればいいだけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん