2013-01-07

安倍さん、お願いだから何もしないでくれ

報道ステーションで「アベノミクス補正予算が13兆円」

300席も与えてみんなが自民党に求めたのはこれなの?

道路に穴を掘って埋めて、至る所に渋滞を作って、俺たちの大事大事お金時間を奪って。

ホントにみんな、これがやりたかったことなの?

もっとイノベーティブで、もっと選択肢があって、もっと若い人が挑戦したいと思える、

そんな日本にとにかく「変わりたい、変えて欲しい」ってのがホントの心の叫びで、

それが4年前の民主党大勝と、今回の自民党大勝の最大のメッセージなんじゃないの?

公共事業をやりまくって1,000兆円の借金こしらえて年金破綻させて少子化先進国トップクラスに押し上げて、

そんな結果を招いたのに誰も責任とらないどころか官僚政治家天下り放題だった「自民党」に戻りたいからじゃないよね?

今日の腹を満たすために、目の前の苗を食べるほど落ちぶれてないよ僕らは。

この宴の先に何があるか、僕らはみんな分かってるよ。

安倍さん、お願いだから何もしないでくれ。

そんな自民党なら僕らは喜んで一生票を入れるから

  • いやー変わりたいなら自民にいれないよ 「昔に戻りたい」だろ

  • もっとイノベーティブで、もっと選択肢があって、もっと若い人が挑戦したいと思える、 そんな日本にとにかく「変わりたい、変えて欲しい」ってのがホントの心の叫びで、 若年投...

  • >それが4年前の民主党大勝と、今回の自民党大勝の最大のメッセージなんじゃないの? 変えてみようと新しいのに任せたら現状維持よりひどくなったからしぶしぶ元に戻してもらった...

  • もっとイノベーティブで、もっと選択肢があって、もっと若い人が挑戦したいと思える、 そんな日本にとにかく「変わりたい、変えて欲しい」ってのがホントの心の叫びで、 それが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん