2013-01-04

うざい奴

職場にとにかくうざい奴がいる。

やることはすごく細かくて、自分が納得するまで色々とごちゃごちゃ言い出す。

そのくせ、自分がやってる仕事途中経過をわざわざ他人に報告する。

わざわざ聞かなくてもいいような事、自分の判断でやるべきようなことまですべて聞く。

「俺って細かい」アピールか、「自分責任を取りたくないか責任逃れ」のどちらか。

しかし、自分仕事は抱えて離さない。他人に担当が移っても細かい部分の引き継ぎはワザとしない。

「忙しい」とは言ってるが、プライドが高くて他人を見下しているから「コイツにはできない」と思っているのが見え見え。

気が付けば女の所でだべっているし、飲み会でも女の横から離れない。

部下の女とあちこちに行っているの、知ってるよ?既婚どころが娘2人もいるくせに。

本当にどっか行ってくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん