2013-01-01

サラリーマンって家に帰ってから何をしているの?

みんな、家に帰ってから何をしているんだ?

俺は基本早くて22時。終電タクシーも多い。

なので、帰ったら飯食って寝て、会社行っての繰り返しだ。

他の人にとっては、これが不毛に見えたり、社畜に見えるらしく

『かわいそう』と言われる事も多い。

でも俺としては、趣味仕事(笑)みたいなもんだから

しろ、家で暇だったとしてもすることが無い。

行かなくてもいい土日でも新しい企画書書きに出社する。

帰ってから普通は何するもんなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん