2012-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20121227155857

最近、理解できないのは、脱社畜ブログワンパターンじゃね?なぜはてぶがあんなにつくんだろうな。

労働環境に不満や不安を持った人間が多いからだと思う、はてな界隈に。

そもそも、お前らはてぶを見返したりしてんの?

重要な事をブックマークするんじゃなくて、惰性や、手軽なコメントツールとして使ってんのかね。

だろう。

そのお陰で、大した価値の無い記事ばかりがホットエントリーになる。

俺は、クラウド的なブックマークとしては有効に使えてるからいいんだけどさ、

なら余計なお世話だろ。

別に困ってんじゃないなら何が問題なんだよ。

ミサワくせーなおまえの喋り方。

はてなの言論は、動物園の檻の中で遊んでるだけにしか見えねーんだよなー。

俺もそう思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん