2012-12-24

自己中な女

学生時代の話.

ちょうどクリスマスからケーキ食いながら愚痴ろうかとと話になり呑んだくれていたら,

自分ケータイに丁度自己中な女が片思いしてた奴から電話がかかる.

その電話をとった瞬間その女がいかにも自分の方を向いて「少しでも喋ろうと思えばを殺すぞ」という目で睨んできたので,こっちも気を使って即切り.

その後その女の電話にさっき自分にかかって来た相手から着信が入ると,

さっきまでの態度一変させて他を放置して延々小一時間長電話.

電話終わっても「長電話してごめん」とかの謝罪言葉も一切無くご満悦な顔.

それどころか「なんでこっちに人がいるのに電話なんか出るんだ」と逆に攻撃する始末.

こんな自己中な女は後にその電話先の相手に振られたらしい.

風のうわさだと見合い結婚したけどその自己中ぶりが災いしてすぐ離婚したらしい.

こんな性格悪い女にそら男も逃げ出すよな.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん