2012-12-16

反原発派をあんまりイジメるな

選挙結果を受けて、twitter自称知識派と、その取り巻きが息巻いている。

もう、その辺にしとけ。かの人達に傷に塩を塗りつけて何が得られる?フォロワー数か? くだらない。

反原発派の人たちは、なぜ反原発になったかをよく考えてあげるべきだ。

原子力という、よく解らないものに、骨髄反射し、思考停止していただけなんだよ。

大体が、主婦音楽系、旧安保の残りカスだ。 つまり、この数十年シャカイに必要とされなかった人達が、意見が言えるんだと気が付いただけなんだ。

そう、弱い存在だ。

過去安保時代、追い詰められた人達は何をしたかを今改めて思い返すべきだ。

過去は、内ゲバで内部に牙が向けられたが、外に向いたらどうするんだ?殻にこもってアレをこじらせたら、もはや手が付けられなくなるぞ? その対応コストは誰が払う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん