2012-12-14

May 9, 1998

夜、SIerのスコットとエリアスMF屋のスティーブ社と仕様確認をやった。

スティーブの奴、やたらにやついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。

俺たちをばかにしやがって。

May 10, 1998

今日研究員のおえら方から新しいシステムの世話を頼まれた。

メモリをひんむいたノートPCのような奴だ。

生きたえさがいいってんで、パケットを投げこんだら、奴ら、データ部をもぎ取ったりブルスクを引き出したり

遊んだあげくやっと食いやがる。

May 11, 1998

今朝5時頃、宇宙服みてえなNDAを持ってきたスコットに突然たたき起こされて俺もNDA

書せられた。なんでも、役職者で指摘があったらしい。

役職者の連中ときたら、夜も寝ないで組織再編ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May 12, 1998

昨日からこのいまいましいNDAをつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい

いらいらするんで、腹いせにあのベンダーものQAを「Webサイトをご確認ください」にしてやった。

いい気味だ。

May 13, 1998

まり背中かゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえ仕様バグを貼られた。

それから、もう俺はNDAを結ばなくていいと医者がいった。

おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14, 1998

朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。

ベンダーの入札室がやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が倍に増えてる。

仕様書を三日公告したくらいで増えやがって。

おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998

昨日、このプロジェくとから逃げ出そうとした役職しゃが一人、射さつされた、て はなしだ。

夜、からだ中 あついかゆい。

胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。

いったいおれ どうな て

May 19, 1998

やと ねつ ひいた も とてもかゆい

今日 はらへったの、げんこう のソース くう

May 21, 1998

かゆい かゆい スコットーきた

ひどいかおなんで ですま

うまかっ です。

4

かゆい

うま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん