2012-12-08

anond:20121207163348

風俗嬢だったからまだまし。こういう恋が今できてよかったじゃん。

普通女子として出会ってつきあってたらどこか自分に悪いところがあったはずだってみんなもっと必死に探して、

死ぬ死なないとかストーキング通報かいう話にころげたりするんだよ。

思いこみ激しい子なら風俗「やめてもいい」っていうまえに「あなたのお嫁さんになりたいから」って辞めちゃってるんじゃないかな。

相手も、振り方が手加減してるよね。

その年で風俗くるような男で、あなたきもちよくさせるようなこなれ方なら、学生結婚とかのばついちでもおかしくないよね。

なんなら実は家庭持ちサラリーマンで、若返ったつもりで遊びたくて身分をいつわっていただけかもしれないし。

本人も中途半端っていってるけど、客とか金とかい概念が介在してたおかげで

会ってる間は二人とも「この時間は(悪い言葉は何も言わずに)いい時間としてすごそう」と思ってたはず。

そのせいでいいたいこと全部言ってないけど、その時間がよかったわけでしょ。

おもちゃにしておままごとしてたんだよ。

セックス楽しいもんだってわかっただけでもよかったじゃない。

 

たぶん、本来あるべき出会い方だったなら、やっぱり価値観がちがう、一緒に暮らしはいけないということを両方が納得するまで

相手を攻撃して、自分が追い詰められて、もっと殺伐としていたはずだと思うよ。

音楽という芯をもってる人と論文という芯をもってる二人の人間からね。

風俗という仕事に悪縁をおしつけてキレイにわかれられたんだからいいんじゃない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん