2012-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20121207163348

これを書いた者です。後で出てくるとあまりかっこよくないと思ったのですが、ここまでズタボロなのでもう取り繕うこともありません。

自棄で書き散らかして盛大にゲロったのが気恥ずかしく、デパスドリエルで一晩進めてなんとなしに見たらすごい伸びようですね。手遅れかもしれませんが巡り巡って奴の目に触れないことを祈ります

トラバ及びはてブetc.での励ましお叱りもありがとうございますちょっとだけ読んでしまいました。循環参照はExcelです、風俗嬢より事務屋が長いので。おつむの程度は偏っていると思われます創作であったならば別れの会話をもっと綺麗に創りました。本当にフィクションだったらいいのに。埼玉のおっさん説・フィクション説支持者は出会うか出会わないかの1年くらい、いや就職する会社選びくらいまで魔法で巻き戻してフィクションにさせてください。お願いします。

世に溢れるありきたりな失恋話なのでしょうがご多分に漏れず私も立ち直れないほどのダメージを受けているうえ、周囲に愚痴るにしてもフェイクを入れなくては話せないので(風俗側にも)、身バレ隠し以外はここまで書かなくてもいいだろうということまで書きたいことをかなり書きました。

何事もお稽古気分とはどの辺りでそう感じられたのでしょう。リハなしぶっつけ本番のような心地でした。芸事で上を目指すのにも様々なかたちがございます

ご指摘のこじらせ女子、その通りだと思います。その割になるべくシンプルに素直に表現しようと頑張った方ではあります。相手の多忙さを考慮のうえで私の最大限でした。どうすれば上手に「女性」を生きられるのでしょう。奴となら、ひらけて行きたいと思えたのですが。

欧州編、書けるでしょうか。書けるほどまた誰かを好きになれるよう祈ってください。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん