2012-12-06

ものすごい風で… まっすぐ立っていられません!」

台風や今回の爆弾低気圧みたいなのが来ると、どういうわけかどこのTV局もバカの一つ覚えみたいに

若いアナウンサーやらレポーターやらを外に出して中継だの録画だのさせてるけど、これどういう層に需要があんのかね?

こんなもん見せられたところで視聴者になんの得もないのは言うまでもない。大変だなあと同情するくらい。

それに、彼ら彼女らが雨風に晒されて体調崩す原因になったり、飛んできたものに当たって怪我したりしたら大変だと思うんだけど。

テレビしか娯楽がなかった時代を過ごした上のほうのジーさんバーさんがこういう画を撮らないと満足しないのかしらん。

  • あれはね、「強大な力=男」が「矮小な女」を手篭めにするさまを眺めるエロティシズムが目的だから。 日本の文化は奥ゆかしいんだよ。 もちろん、「矮小な男」でも成立するよ。俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん