2012-12-05

俺専用メモ森林TAROはクズ

わたしはエリ。フツーの女の子

この前パパが死んじゃって、生活のためにダンサーになってバイトを始めた!

エリ、フツーに可愛いほうでスタイル良いほうだったから、パネェ人気だった。舞姫かいわれた。笑


でも店長が「エリはパパが死んじゃって大変だろ?俺と結婚してイイことしてくれたら、セレブ生活できるようにしてあげるよ?」だって

キモチワルイイ。。おやじのいやらしい視線がエリの体を舐め尽くすみたいにはい回る。


エリ、泣いて帰った。

エリだって、かっこいい彼氏に恋して結婚して可愛い赤ちゃん生みたいよっ!


ママに訴えた!店長に言い寄られたって。でもママお金のために結婚をすすめたの。。。


エリ、絶望して、真冬の白銀世界に飛び出した。


寒いよぉ。サミシイよぉ。たすけてぇっっ。。」


「おいっ!何で泣いてるんだよっ?」


それが、トヨ太郎だった。。


お金くれて助けてくれたのがきっかけで付き合った。えっちもした。でも妊娠したら仕事を理由に逃げられた。マジ発狂した。スイーツ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん