2012-11-29

政治オタクもっと真面目に生きてみれば?

次期選挙では自民も消えたか

1・消えるわけねーじゃん。

  「消えて欲しいなあ」だろ。

  願望と現実を分ける癖つけろよ。

  でないと統失一直線だぞ。


2.アジをやりたいなら

  「自民ではダメから〇〇党に政権をとらせよう!」まで言えよ。

  日本を背負える党はどれなのか超真剣に考えたうえでのお前のヴィジョンを示せよ。



3・前項までの準備が出来たら

  お前の危惧代替ヴィジョン世間に大きく呼びかけろよ。

  ネット政治オタクの間であーだこーだ言っても現実変らなかっただろ。

  ましてお前と同じような意見のお仲間とチンチンしごき合っても票が動くわけもなかっただろ。

  

  お前がやるのは、お前とぜんぜん意見が違い、お前と全然関心が違う人達に呼びかけることだよ。 

  そこまでやって初めて票が動いたり自民が消えたりする可能性が出てくるんだよ。

  平日昼間からネット政治の話をする程度の情熱と暇な時間が有るなら

  なんでもっと真剣にやらないんだ?

  ネットの同類と慰めあってオナニーして終わるんじゃねえよ。

  現実に向き合って変えてみろよ。

  お前の全知力と全体力を絞ってみろよ。

http://anond.hatelabo.jp/20121129125838

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん