2012-11-21

10か月ぶりの新作動画キターーーけど・・・

ちょっと期待外れ。

そりゃあ、素人が一人でイラストからBGMから編集までやるんだから時間はかかるだろうけど。

それでも、10カ月待った結果が15分。

まあ、時間の長さはそれほど問題ではない。

問題は中身。

ここにきてまだ新キャラかよー。

全員ちゃんと掘り下げできるのか不安

前作までの主要メンバー7人(何人か生死が微妙だけど)に対して、新シリーズが前回までで5人でさらに今回で3人追加で計8人。

題材となる内容は残り約10個。

ああ、落ち着いて考えれば1題材で二人分くらい伏線消化すれば何とかまとまるのか。

他の作品の音楽キャラクタを使うのはどうかなあと。

いや、前々からそういうところはあったけど、今回はデデーンとか冥王とか自分がよく知っているものだったからそう思っただけかも。

あとの懸念は制作ペースだなあ。

仮に残りの10題材を半年に1個で消化するとしても5年。

2つの題材を一つの作品に纏めて出したとしても、2.5年。

うーん、そこまでうp主モチベーションが続けばいいんだけど。

とにかく、投げっぱなしENDや、失踪だけは勘弁してくれ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん