2012-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20121118125129

とりあえずその辺で拾ったことにしてまとめて警察に届けりゃいいんじゃね?

故人のものならしばらくしたらお前さんのモノになるだろうし、いろいろ気になって

個人的に調べたいなら必要なことメモしておけばそれなりに調べられるんじゃないの?

記事への反応 -
  • どういう扱いだといけないんでしょうか… 押入れにいれっぱなしにしてお線香のにおいを付けてしまいました。 かなり不自然ですよね。近いご親族がいないのかなと思っていますが。

    • とりあえずその辺で拾ったことにしてまとめて警察に届けりゃいいんじゃね? 故人のものならしばらくしたらお前さんのモノになるだろうし、いろいろ気になって 個人的に調べたいなら...

      • 警察という発想はありませんでした。 本名と生年月日と住所がわかっていても、その人について知るのは難しいなと思います。 逆にそういう情報ならなんとかすれば得られる気がするの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん