2012-11-07

[][]イタリア弱いネタについて

あのね。イタリア同盟して戦争したがる国は居らんのです。それとおんなじ。負ける歴史しかない左翼と、その歴史から学ぼうとしない俄左翼とツルンでたら、ろくなことないよ? 

https://twitter.com/noiehoie/status/264635511472267264

イタリア韓国北朝鮮はともに半島国というわけで、イタリア弱いネタは、韓国北朝鮮を蔑む目的で作られたと推測される。

  • 別個の話だ。 イタ公ネタなんてのは昨今の朝鮮人嫌悪よりずっと昔からある。 だいたいイタリアと朝鮮を「同じ半島」ってだけで一緒にするとか失礼にもほどがあるだろう。 イタリ...

    • イタ公ネタなんてのは昨今の朝鮮人嫌悪よりずっと昔からある。 ソース希望 朝鮮半島にそんな輝かしい歴史があったか。 嫌韓さんが釣れたwww

      • なんだやっぱ白丁だったか 2chで頑張れよ ここはそういうのやる場所じゃない

        • なんだやっぱ白丁だったか 2chで頑張れよ ここはそういうのやる場所じゃない 在日認定www はてなが2ch未満の池沼の集まりだったとはなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • 横だが、朝鮮半島に輝かしい歴史ってあったか? 基本的に中国に支配されていたか、放置されていたかくらいの印象しかないが。 強いて言えば、この10年くらいが一番マシな時代だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん