2012-11-03

駅ホームでやるか?

初めて増田を書く

今日、駅のホームの死角になりそうなところで男女らしき二人が何かイチャコラしてるようなのを通りがかりにちらっと見てしまった。はっきりとは分からない。笑い声が少し聞こえた。その片方の女の声だろうと、イヤホン音楽を聴いていたから確かではない。そのとき感じ取った雰囲気は、チュンチュンどころではない、何かはじめようかという感じだった。あの時間帯だからJKだろうか。

通り過ぎた後、酷く気持ち悪くなった。強姦痴漢かと不安になり、戻って止めようかとまで考えた。そして、性欲に嫌気がさした。自慰ばかりしてる自分が愚かに感じた。親のセックスを見てしまったときもこんな感情なのか。

しばらくして考えれば学生のアホなカップルだろうと忘れることにした。

ウホッウホッウホッウホッ

感情を弄ばれたのね!エネゴリくん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん