2012-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20110617114421

この元増田が言う「子供嫌い」は、真っ当な大人が少し考えれば分かること。

ゴキブリが嫌い」や「老人が嫌い」「蛇が嫌い」「男嫌い」と同じ。

記事への反応 -
  • 私は子どもが嫌い。 バカな親が嫌い。 自分の思い通りにいかなければすぐ金切声をあげて注目されようとする 大人より残酷だし打算的。気持ち悪い 子どもが周囲の人に迷惑かけても謝...

    • この元増田が言う「子供嫌い」は、真っ当な大人が少し考えれば分かること。 「ゴキブリが嫌い」や「老人が嫌い」「蛇が嫌い」「男嫌い」と同じ。

    • 子どもだからはなんの免罪符にもならない。 なるよ馬鹿

    • どうもあんたから「年齢的に幼い子供は全員が、自分の思い通りにいかなければすぐ金切声をあげて注目されようとし、大人より残酷だし打算的な奴だ」としか見てない増田な香りがす...

    • 単にお前の好き嫌いの問題なんだから外部に責任求めるんじゃねーよ。 「私は人参が嫌いだ。何故なら人参の構成分子の分子配列はしばしば…」とか言ってるようなもん。 馬鹿すぎ。

    • × → 私は子どもが嫌い ○ → 私は私が嫌う行動をする人間が嫌い そりゃ嫌いだろう、嫌う行動をする人間なんだから。 トートロジーだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん