2012-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20121027212839

ごめんなさい。横からなんだけど

あなた(私)の気持ち』というのが分からなかった

ちゃんと自分の気持説明した?こうして欲しい ああして欲しいというのは言ってる?

 

彼の近くばかりで、私の近くにはきてくれないプンプン。なんで何も言わなくてもわかってくれないんだろう!!

とかは無理よ

違う人間なんだから、悟れないよ?

結婚どころか、恋人時代黄金時代ではですよ

記事への反応 -
  • 強いという表現じゃ生ぬるいかも。もはや強迫的過ぎて「結婚したい病」だと、我ながら思う。 そこまで結婚したい理由も分かっていて、いい歳した男女は結婚して当たり前、しないの...

    • 先日、そういった人と距離を置いた立場から。 その人は、あなたより少し年上だった。 プライドが本当に高く、コミュニケーションが下手すぎ、洋服のセンスもなく、 仕事もあまりで...

      • ごめんなさい。横からなんだけど 『あなた(私)の気持ち』というのが分からなかった ちゃんと自分の気持説明した?こうして欲しい ああして欲しいというのは言ってる?   違う人...

      • 私の気持ちというのは、 私がその人のことが好きかどうかとか (その人と)結婚したいかとか、(その人の)子どもが欲しいかとか、 そういった確認は一切なかった。 日々のコミュニ...

        • よくわからないけど、ネット弁慶? 相手の主張されるに任せて観察してるだけにしたのに 私の言うこと聞かないって言われても、任せたんだから任せろよとしか。 任せないならちゃん...

    • 人生の黄金時代なんて本当に来るのだろうか。   来ないよ。30過ぎてバカじゃねえの? 結婚が目的で結婚して幸せになれるわけない。 好きな相手と一緒にいるために結婚するから幸...

    • 元増田です。 寝ている間に激論になっていたようですが、気になった所だけ、持論みたいなものを書いておこうと思います。 「結婚は関係なく、この人が好きだっていう人を探すべき...

      • http://anond.hatelabo.jp/20121027144909 いいか? 「結婚」ってのは、四六時中「他人が自分の生活圏内にいること」なんだよ。今36歳? プログラマなら、ほとんど会社にいて「生活」っての...

      • でも自分みたいなコミュ障は、それとは全く別の戦略が必要だと思います。 そんなものないよ。30過ぎてバカじゃねえの? 仮に別の戦略とやらがあったとして、コミュ障でどうやって...

    • 脈の有無も関係なく半年も1年も付き合ってる時間ないし。 って人間関係なめてるの? 結婚だけしたいんだったら、お見合いなり結婚相談所に登録するなりしてさっさとやってしまえば...

    • 相手から切られずにデート3回行けるなら、そんなに重大なコミュ障じゃないと思う。 つか、3回遊びに行けるなら手に入れたも同然だろそれ。普通はそれ以前に相手が嫌がって逃げてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん