2012-10-27

新聞を不買・テレビを見ない運動しても効果がない理由が解らんのか?

314 ソーゾー君 [] 2012/10/14(日) 12:09:00 ID:fFCwkWjY Be:

①はそれだけじゃないだろ?

広告主の為の通信社に期待できるわけねーだろ?」

↑これだけじゃねーだろ?

広告料自体が搾取=格差の原因と書いてあるだろ?」






広告主と電通の為の通信社なんか必要ねーんだよ・・

ACジャパン広告主の通信社原発真実報道すると思ってんのか?

NHK親方日の丸から行政府=司法の権限剥奪しなければまともにはならない。






民間で広告禁止になれば資金源は読者になるだろ?

「読者のために情報を流さなければ直ぐに倒産するぜ?」

今、朝日読売等の新聞を不買いしたりテレビを見ない運動ても効果がない理由が解らんのか?

「資金源が断てねーからだよ・・叩くべきは広告主なんだよ間抜け。」

視聴率や発行部数なんかどーでも良いんだよ・・独占と搾取さえ維持できたら問題ねーんだよ」














雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん