2012-10-24

http://anond.hatelabo.jp/20121023211622

仕事楽しいってそんなわけねーだろ。

ヒロポン打って、トラック運転手とかタクシーの運転手でもしてるんちゃうやろな。

こわっ。

仕事楽しいってなんなん、この人こわいわー。

記事への反応 -
  • 仕事が楽しい これはもう奇跡だ この世に存在する全ての仕事とは、辛く苦しいもので、お金を稼ぐために心を殺して社畜になるしかない、さもないと生きていけないと思っていた時期...

    • 仕事が楽しいってそんなわけねーだろ。 ヒロポン打って、トラック運転手とかタクシーの運転手でもしてるんちゃうやろな。 こわっ。 仕事が楽しいってなんなん、この人こわいわー。

      • 横だけど、 自分の仕事を将棋や囲碁や戦略ゲームだと捉えられれば楽しくなってくるよ。 捉えられればの話だけどな。

      • これはネタだろうけど、「仕事が楽しい」っていう概念をマジで理解できない人って実際いるっぽいんだよな。 どういう人達なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん