2012-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20121021004411

まったく理解できないんだけどそれは願望?それともなにか根拠があるの?

記事への反応 -
  • 高校3年生の僕には好きな娘がいる。 中学から同じのその子とは、個人的に1対1で話すことはないが、 グループであったり・少しのメールではコミュニケーションを取ってきた。 身長150c...

    • 以前 以下のエントリーを書いた者です。 僕の好きな娘には彼氏がいる http://anond.hatelabo.jp/20120917024202 様相が変わってきたので報告。 ・彼女が別れた ・その彼氏のことはいろいろあって...

      • 少なくとも彼女はアナタに好意はあるよねー? 君には強引さが足らないんだよ。最後の一線超えを彼女にさせようなんて男は物足りない。時には、強引にきてほしいもんなんだ。 今の...

      • その彼女と君がどういう関係であるかによるが、仕事上の付き合いのような切りにくい関係の有無により行動を分けると良いね。 ない⇒一度果敢に攻めてみたらどうか。ダメなら全撤...

      • 以前 以下のエントリーを書いた者です。 僕の好きな娘が元彼の愚痴をこぼした http://anond.hatelabo.jp/20121020211308 ↑通信障害はキャリアのものではなくて、LINEです。 電話してて、恋愛の話...

        • 結局いつも女を叩いてる非モテ童貞達もこんなもんなんだよな、所詮は

          • 結局いつも女を叩いてる非モテ童貞達もこんなもんなんだよな、所詮は 「女を叩いてるやつ」と「非モテ」と「童貞」は 全部別々の属性で、 実際のクラスタとしても別々だ。 まあ馬...

            • なんか妙にブチ切れてるけど 「俺は今たまたま彼女がいないだけで彼女いた経験もセックスもしたことあるから!」 って必死さが伝わってきて笑える。

              • 俺は彼女いねーし非モテじゃねーし女叩いてねーし既婚者だからw お前みたいな馬鹿には俺が何の話してるのかすら全くわかんないだろうが 馬鹿の脳髄の現実認識パターンのショボ...

            • 馬鹿だけどわかるよ。 女を叩いてるやつって案外セックスには不自由してない、でも満たされてない、ってクラスタだね。 非モテと童貞もイコールではない。

      • 前にその娘はチャラ男の同類だ、と書いた者だけど、 軽薄で小狡い嫌な女だって印象がさらに補強された感じ。 他の人も書いてるように、お前さんは好意を知った上で都合のいいキープ...

    • 片思いの女の子が悪い男にだまされて堕ちていく姿を見るのもなかなかに乙なものだよ。 君はリアルタイムでそういうイベントに遭遇しているのだから、影でこっそり見守りながら、彼...

    • 何諦めてんの?

      • 諦めるしかないよ。 俺も、自分のために、彼女に彼氏がいることを平気な様子で過ごしてる。 なんかもう俺は彼女の恋愛対象から外れてしまったな。

    • 結局彼女はチャラ男のあり方を肯定するチャラ男の同類なんだから お前さんが付き合うべきではなかったんだよ。 セックスの様子を他人に吹聴するようなゲスい性格の奴を優しくて面白...

      • ふむ、そうなのかな。 僕としては、彼女はその彼氏の悪い部分を見せられてないだけで そういうのがわからずに付き合っていると信じたい。

    • 戦略としては、彼女と友達、出来れば彼氏以外での序列一位の友達というポジションに入っておいて、別れたら付き合うってのが有力。 他の女子とも仲良くしておくと更に良い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん