2012-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20121015225018

風呂出る前に体ふかないの?

拭いたらフェイスタオル一枚で十分なぐらいになるよ。

俺は家主に合わせた。(実家バスタオルフェイスタオル、同居:フェイスタオル

記事への反応 -
  • うちは入浴後にフェイスタオルで体を拭くんだけど少数派なのかな? 風呂からあがってまず一枚を頭に巻き、髪から落ちてくる水滴をブロックしつつタオルドライ、さらにもう一枚とっ...

    • お風呂出る前に体ふかないの? 拭いたらフェイスタオル一枚で十分なぐらいになるよ。 俺は家主に合わせた。(実家;バスタオル+フェイスタオル、同居:フェイスタオル)

    • >一枚のバスタオルを一週間繰り返し使う 大きさ以前に個人的にここが無理、二日が限界一週間は無理 雑菌繁殖してそうで耐え難い それはともかく バスタオル派からフェイス二枚派...

    • 俺はバスタオル派だなぁ。頭に巻いたり肩からかけたりするのにフェイスタオルも使ってるけど。 バスタオルって大きいからいっぱい水を吸ってくれて、1枚で全身拭ける。これマジ便利...

    • 統一する必要なくね? 増田から言えば、週14枚のフェイスタオルを洗濯しないかわりに週一バスタオル洗濯するだけでしょ? なんか困ることある? フェイスタオルに統一するなら洗...

    • どっちも長短あるし、暮らす場所の気候や住まいにもよる (乾くところでは、ほんとにすぐぱりっと乾くんですよ、バスタオルくらい) んで、どっちが絶対的に良いってことはないでしょ...

    • あるあるw我が家は夫がバスタオル文化VS妻(私)がフェイスタオル文化だったな。 結婚後は結局バスタオル文化に統一された。 私は髪がショート~長くてセミロングだからタオルドラ...

    • 統一は不要かと。うちがそう。

    • 自分はタオル一枚使って毎回洗う派なんだが 複数枚使うとか一度使ったのを洗わずに翌日も使うという発想はなかった

    • バスタオルを使わない家庭なんてほとんどないような気がするんだが

    • うちもフェイスタオル派 ホテルとかでバスタオルを使う時にまごつく 身体ふくだけじゃもったいないサイズだけど、髪ふくのには重くて大きくて扱いにくいし

    • バスタオル2枚+マイクロファイバーのキャップ(ずきん的な) 1枚はバスマット代わりに敷く。 もう1枚の表で体の水滴をとり、裏で髪の水分をある程度とる そのままバスタオル2...

    • 我が家もタオル1枚派。髪の水気を軽く取ってから全身を拭いて、身体を拭き終わったら頭にタオルを巻いておしまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん